Doorkeeper

【Zoom開催】ジンドゥーホームページ意見交換会~魅せ方を整え合う~

2022-04-20(水)09:30 - 12:00 JST

※オンラインセミナー:Zoomを利用(開催前にメールにてZoomのURLをお送りしています)

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

3,300円 会場払い
担当:河合 ※会場払いと表記されていますがお支払は銀行振込またはクレジットカード決済となります。どちらのお支払い方法も、参加お申込み後に、決済方法についてやり取りをさせて頂きます。

詳細

【Zoom開催】ジンドゥーホームページ意見交換会~魅せ方を整え合う~

「私が作ったホームページは、どう見られているんだろう?」
「何が伝わって、何が伝わっていないんだろう?」
 
ジンドゥークリエイターを使って、自身でホームページをつくった人が集まり、その場で素直に意見を出し合い高め合う時間です。
 
ご自身のHP、またはご自身で制作中の方を対象に、数か月に一度、に開催しています。
 
業種や世代、感性や性別も違う方からのご意見は、まだ出会ったことが無いお客様の反応そのもの!
案外「独りよがり」になってしまっていて、出逢いたいお客様にはきちんと伝わっていなかったことを気づかせてもらえたりもします。
 
過去のご利用者が口をそろえて仰るのは…
「他の人のこと」は良くわかる…ご自身のことは意外と解っていなかった!。
 
忌憚のない意見でも、実はそれが日頃あなたのホームページに訪れたお客様の感想そのものなのです。
 
毎回この意見交換会では「ソコか!」という気づきが生まれるたびに、笑顔がこぼれます。
他の方からのヒント参考に、ご自身のWebサイトを成長させていきましょう!
 
このメニューは、定期的に参加によって、しっかりとご自身のホームページをブラッシュアップ・成果を出されておられる方も続出しています。
 
※最小催行人数2名
 

<こういう方はぜひ!>

  • ジンドゥーでホームページを作ったが思ったような反応がない方
  • 自分で操作し始めたが迷走し始めている方
  • ジンドゥーのアカウントは取得したが、何から手をつけたらよいかわからない方
  • 相手のことを親身に考えようとする方

 

<募集人数>

毎回の「上限は4名様」と致します。(Doorkeeperでのお申し込み受付先着順)
また、少人数でのお申し込みでも実施は致しますが、「最少催行人数は2名様」…つまり、実施2日前までにご参加申し込みが1名様の場合は、実施を断念致します。
 

<実施方法>

ZoomというWeb会議ツールを使うことをご了承願います。
関西以外の遠方からのご利用もかなり増えて参りました。

お持ちのインターネットに接続できるパソコンでご参加ください。
Zoomの画面共有機能を使いながら進行します。

Zoomを初めて使う方、「zoomって何?参加するには、どうすればいいの?」というWebサイトが参考になります<https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
当日Zoomに入るためのURL等は、最少催行人数を確認後、参加申込の方には、セミナー開催日の前日までにお知らせいたします。
 

<参加費>

3,300円(税込み)
 

<お支払い方法>

銀行振込。お申し込み後にお振込み先の口座をご連絡いたします。
 
また、オンラインでのカード決済のご利用も可能です。(こちらはお客様には振込手数料の負担がございません。)
安全性が高いと定評のSquareというオンラインでのカード決済で、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Clubカードが使えます。
 
どちらのお支払い方法にしましても、最少催行人数のお申し込みを確認後、決済方法についてやり取りをさせて頂きます。
 

<注意事項>

お申込後に、もしキャンセルされる場合は【必ず前日午前中まで】にお申し出ください。
キャンセル待ちの方や、他のご利用希望者の方へのご配慮を頂き、体調不良などのやむを得ない事情を除いて、当日無断キャンセルなど起きぬよう、何卒ご協力をお願いします。
 

<BusinessCafe関西について>

当コミュニティは、2012年にJimdoCafe 大阪&神戸として立ち上げた後、「BusinessCafe関西」と名称変更。
現在もJimdoJAPAN公認のコミュニティ。
参加者同士で、出逢いたいお客様と出逢えるように高め合う場となっています。

BusinessCafe関西ホームページ
https://www.bizcafe-kansai.com/
 

<BusinessCafe関西 運営者>

河合 義徳
有限会社バックステージ代表。JimdoEvangelist。1967年3月生まれ。
「脱・価格競争への体質改善」「価値創造力が高まる組織文化づくり」をデザイン。顧客・社員・取引先・事業者ご自身との「対話力」を高めるBackstage,Inc.代表。
その他、AMR株式会社が運営するWebサイト運用コンサルティング業務において、クライアント企業の新規マーケット構築や組織運営円滑化のためのコミュニケーションマネジメントを請け負い、売上貢献の実績が数社に及ぶ。
 
有限会社バックステージのホームページ
http://backstage-inc.jimdofree.com/
 
河合義徳のリンク集
https://lit.link/backstage#

コミュニティについて

BusinessCafe関西

BusinessCafe関西

一人ひとりの事業者が、出逢いたかった顧客に出逢えるようになるために… その「あり方」を、真面目に楽しく確認し合う事業者コミュニティ「BusinessCafe関西」   2012年から6年間、神戸と大阪のJimdoCafeで、2,000人を超える200業種以上のご利用者を集めてきたJimdoEvangelistの河合が運営しています。 (2018年9月、二か所のJimdoCafeを統合して、...

メンバーになる